FC2ブログ

--年--月--日 --:--


イベント終わっちゃうー

2010年08月30日 23:54

明日でもう8月も終わりですねー。

ってコトは、浣腸祭りも明日までですよー!

私、今回のイベントで初めてカリ石鹸使ったんだけど、

いろんな浣腸液使うのって楽しいよッ♪

鏡越しのイルリと、新しいピンクのボンテージ☆
082910_convert_20100831000428.jpg

カーディナルクライマックス

2010年08月30日 05:04

私、弥音、只今自分のうっかりさ加減に
めずらしくイラッときてます・・・。

ブログ更新してて、本文全部書いたのに・・・
間違えて消しちゃったみたーーーーい(;д;)
ぼーっとしてたのか、違うとこクリックしてたぁぁぁ。
結構長く書いたのにぃぃぃ。
残念すぎるーーー。
自分のうっかりぶりが悔やまれるーーー。

どうせ夜更かししてたし、もういいや。
開き直ってもう1回書いてやるぅぅぅ(ρд;)


今日、と言っても既に昨日だけど、
お道具フル活躍の日でしたー☆

ちょっと思い出しただけでも、口枷、首輪、ガラスシリンジ、n joy、ネクサス、
バラ鞭、乗馬鞭、イルリガートル、ブージー、
異物挿入器ジグソー、ペニバン、、、ん?他にもあったような。
あまりに大荷物だったからか、
ホテルのフロントのおばちゃんに
「大変な仕事だろうけど、かんばるんだよっ!」
って、何故か励まされちゃったけど・・・(´・ω・`)エッ?
あのおばちゃんには、私は何をしてる人に見えたんだろう・・・。
ちょっと疑問に思いつつ、一応大人だしにこにこしながら
「私も変態だから楽しんでるんだけど!」って言葉は飲み込んどいたわ♪




最後におねだりしちゃってたRくん、
暑い中ありがとうございました☆
かわいい眼鏡と首輪が、偶然にも合ってたね♪
蝋燭も使ったら更にぴったりだったかもね(*´艸`)
今度はもっと脚で苛めちゃおうかなっ♪



めちゃめちゃ緊張してたMくん、
最後には目も合わせて話せて嬉しかったよ♪
ありがとうございました☆
今日は初体験のコトたくさんあったね(・∀・)
前向きにいろんなことやってみたいって思うのはいいコトだねッ!
今度はもっとじっくりアナルやって、もっとぐったりしてみる???



そして、浣腸祭りエントリーのTさん、
ありがとうございました☆
イルリ使ってカリ石鹸で綺麗にして、
うずらの卵とこんにゃくいっぱい入っちゃったね♪
今度はプチトマトかなっ(*´∀`*)





いろんな性的嗜好を持つ人たちと出会って、
共に過ごす時間の中で、私もいろんな刺激を受けてる。

ささいなコトがきっかけで興味を持って、
それを妄想して、おさえきれないくらいに膨らんで、
一歩踏み出して実現させる・・・
初めての経験で戸惑う顔も、
それが快感へと変わる恍惚の顔も、
徐々に変わっていく過程を共有したい。愉しみたい。

堕ちていく様を観ていたい。

そんなことを思う夏の終わり。

開発済みの身体

2010年08月29日 01:27

こんばんわ☆
ちょっと久しぶりの更新です。

今日はかすみんさんとこないだも行ったカフェに行って来ました♪
天然石のアクセサリーも置いてあるんだけど、
最初は「アクセサリー見るだけにしよう!」って話してたのに、
お店の前でメニューを見てたら、
どちらからともなく「やっぱりケーキも・・・食べたいな・・・」という事になり、
結局お茶してきました(*´∀`*)にゃは
前回購入したネックレスとブレスレットと、
お揃いのピアスが欲しくてオーダーお願いしちゃいました♪
おいしいワッフルいただいて(写真撮る間もなく)、
おなかいっぱいで初ACIDのCちゃんとのセッションへ☆


Cちゃんは、初めは教室にいらしてて、
先日無事に開発が終了したので、今日から晴れてACIDでのセッション♪
過去にオンナノコのお洋服を着た事はあったけれど、
今までと違うのは「開発が終了した」ってコト。
開発済みの身体でオンナノコに変身しての初セッション・・・
今までの性癖と何か変化があるかもしれない、
新しい発見があるかもしれない、と2人ともわくわくしながらのスタート♪

今まで教室でのレッスンとは、
また違う一面をみせてくれたCちゃん。
私も遠慮なく言葉責めしちゃった♪
新たな発見もあって、とっても楽しい時間でした。

頭ではわかっていたけれど、
教室できっちり開発を終えてからACIDでのセッション、
っていう進み方は、スムーズな楽しみ方だなぁって実感。
もちろん、楽しみ方は人それぞれなんだけどね。


久しぶりのセッション、
お付き合いさせてくれてありがとう☆


今度はもっと乱れさせてやるぅぅぅΨ(`∀´)Ψ


初めてのいろいろ

2010年08月24日 22:29

緊縛したり、オンナノコに変身したり、アナルやったり、
他にもあんなコトやこんなコト…
盛りだくさんの5時間はあっという間でした。

Aくん、暑い中ありがとうございます☆
初めてのメイクはどうだったかな。
いろいろと後片付けはあるけど、いつもと違った気分になれるよねッ♪
私も写メ撮っておけばよかったー(>_<)
今度は、頂いたのを使ってプレイしちゃおうかな(*´艸`)
残りの夏休みも体調万全で楽しんでね!
伊勢神宮のお話も楽しみにしとくねー♪


人と人との繋がり、
大切にしていきたいね

アナルと経験と表現と

2010年08月23日 02:59

改めて壁にぶち当たった感じ。

その人が今までどんなアナルプレイを経験をしてきたのか、
そして、それをどういう風に伝えるのか、
それをどういう風に理解するのか、、、
大切なのは、どうしたいのか、今後どうしていきたいのか、って事なんだけど。

世間にはたくさんのアナル屋さんがあって、
それまでどんな経験をしてきたのか、それは人それぞれ。
「開発」や「調教」って言葉で認識されてるものを
どう捉えているか、それも人それぞれ。

概念に囚われずに、新しいモノを受け入れる柔軟性、と、
洞察力の大切さを感じた週末でした。

自分から壁を作ってしまうのはもったいないよね☆
私はそういう壁に風穴を開けてやるッ(`・ω・´)



