FC2ブログ

--年--月--日 --:--


お互いが楽しいと感じられるコトのしあわせ

2010年07月31日 02:02

こんばんわー☆

初めて歌舞伎町以外のホテルでプレイしてきました。

お会いした事がある方なんだけど、

それでも初めてのコトってどきどき。

そんな風に思っていたのは、お会いするまでのわずかな時間。

実際にお会いしてからは、今日はどんなコトしようか?とすっかり盛り上がって、

いつの間にか「どきどき」は「わくわく」に変わっていました(≧m≦)

とっても几帳面なHくんのお気に入りのお化粧品たちは、

すべてが使いやすいようにきちんと並べられていて、

それを見ただけでも「今日はどんなお化粧しちゃおうかなッ♪」って

テンション上がっちゃいます☆

「男の子なのにお化粧だなんて・・・」と

恥ずかしがるHくんに強制メイクーーーΨ(`∀´)Ψ

073010_convert_20100731012611.jpg

マスカラのベースもたーっぷりつけて、睫毛なっがーい!ふっさふさ!

・・・うらやましいんですケド(´・ω・`)



Hくん、今日はどうもありがとうございました☆

しかもおみやげまでいただいてしまって・・・事務所でおいしくいただきました♪

受付嬢のイルレさんにもちゃんと渡しておきましたよ。

今日みたいな設定もとーっても楽しくて、言葉責めがとまらなかったー!

今度は私ももっとシチュエーション考えておくからねッ♪

新しい口紅、どれもHくん似合いそうだったよ!

次に会う時まで、お互いがんばりましょーね(・∀・)ノシ



またまたお知らせ

2010年07月30日 17:46

メルマガにも書いてあったけど、配信開始されました♪

拡張絶頂アナル性感 Vol.6 弥音 Act.02
拡張絶頂アナル性感 Vol.6 弥音 Act.02

よろしくねッ(´∀`)ノ



今日はこれから特別出勤。

とーっても楽しみなセッションが待ってマス☆

行ってきまーす♪

性癖

2010年07月28日 20:24

人それぞれいろんな性癖があって、

それにはまったきっかけも人それぞれ。

どんなきっかけでそれを好きになったのか、

私はそういうお話しを聞くのが大好きなのです。

私に興味を持って遊びに来て下さったように、

私も相手の方に興味があるんですー。

それぞれの方のSMのカタチに興味があるんです。





今日はエナメル好きなKくんとのセッション♪

綺麗に剃毛してあって、更に太いディルドまで入れてきたとのことで。

久しぶりのSMだというKくんをいっぱい犯しちゃいました(≧∀≦)

Kくん、今日はどうもありがとうございました☆彡

敏感なKくんの反応が可愛くて楽しくて、

ついついテンション上がっちゃったよ♪

ご希望のボンテージがあったら教えてね!

今度はもっといろんなの入れちゃうかもよー(´∀`)






ほんのわずかでも、

アナタの人生に私を登場させてくれてありがとう。








私が今はまっているモノ

2010年07月28日 02:52

その1→手作りカッテージチーズ

こないだ睡蓮さんに作り方を教えていただいてから、
2回ほど作ってみたのですが、カッテージチーズって超簡単!!!
しかもおいし~~~いッ♪
パンに塗ったり、サラダに使ったり、自分の分だけでなく、
ちびっこ2匹のごはんにトッピングで使ったり。
チーズって、もっと熟成させたりして、
こんなに簡単に作れるなんて思ってなかった~~~(*´∀`*)にゃは
睡蓮さーん、教えてくれてありがとー☆


その2→アナル

その奥深さにもう夢中なのです。
すごく個人差があるけど、
その「個人差」って一言で片付けてしまいたくないくらいに
いろいろいろいろいろいろ・・・。
ACIDでも教室でも、日々たくさんの方の
アナルに触れることができて、とっても感謝です☆
私には、まだまだ足りないところもあるけれど、
より安全にアナルライフを送れるように、
より深く感じられるように・・・そんな風に思ってます(*´∀`*)にゃは
みなさーん、ありがとー☆



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


シロちゃん、今日はありがとうございました☆
どきどき緊張してながらも遊びに来てくれて嬉しかったよん♪
ちょっと勇気を出して、初めてのコトやってみると、
いろいろと新しい発見があるねッ(*´∀`)σ)´д`)
今度は鏡張りのお部屋で太い方のペニバン挑戦かなッ♪


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


Sさん、ありがとうございました☆
いろんなモノ飲みこんじゃいましたねっ(≧m≦)むふー
あの後、ちょっとゆっくり休んだのかな?
お店のホームページに、アナル用のお道具がいろいろ載っているので、
次回ご希望の物があったら教えてくださいね♪


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


Hくん、今日はありがとうございました☆
最初とってもとっても失礼イタシマシタ(m´・ω・`)mスミマセン
久しぶりにがっつりアナルやって、ぐったりだったけど、
前半と後半で明らかに変わってきてたもんね。
脳と身体の認識が一致するまでがんばりましょーねッ♪


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



明日もカッテージチーズ作っちゃおうかな~♪と企んでマス。


あ。
もう1コ、はまってるモノ!
お風呂上りのアイスクリーム・・・今日もいただきました(・∀・)ノ



別の顔

2010年07月25日 00:56

こんばんわ☆

初SMクラブの方が遊びにいらして下さりました♪

私もつられてしまいそうなくらい、

とっても緊張してたみたいなんだけど、

カウンセリングをしてからメイクを始めると・・・

とーってもかわいいオンナノコ、ちほちゃんに大変身☆

072410_convert_20100725001045.jpg

あまりのかわいさにびっくりしちゃった!!

かわいく変身した後は、

ちほちゃんのいやらしい身体に

たくさん悪戯しちゃいました(≧m≦)むふ




ちほちゃん、今日はどうもありがとうございました☆

あの後、ちゃんと駅まで行けたかな?

ちほちゃんの下着やお洋服の趣味も教えてもらったし、

今度はアナルももっといろんなコトしちゃおうねッ♪



そうそう、女装オプション用に新しいお洋服が増えたんですよー☆

花柄のマキシ丈ワンピース、ちほちゃんもとってもお似合いでした♪

1着だけでなくお色も黒、白、ピンクと選べるので

ご希望の方は受付の際にお申し出くださいね!





楽しい時間を過ごした後にお部屋を出て、

エレベーターに乗り込み、ボタンを押したら、

「あれッ?これ、1階押しても点かないーーー。えーっ!なんでーーー?」

・・・えーっと・・・私たち、1階のお部屋を利用していたのでした・・・∑(0д0;)エェェェェ

プレイ後ふわふわしてたのは、

ちほちゃんだけじゃなく私も同じでした(´・ω・`)










