FC2ブログ

--年--月--日 --:--


蒸し焼き

2010年06月29日 23:55

こんばんわ☆

今日も蒸し暑かったですねー。

熱が下がって、あとは喉の痛みだけだったので、
 
お薬持参で出勤してました。

あまりの暑さに、

自分自身がまた発熱したのか、ただの天候なのか、

よくわかんないまま新宿に着いてました。





Mさん、今日はありがとうございました☆

開発の進み具合って、本当に個人差があるけど、

確実に前回とは変わってきてるから

終了まで一緒にがんばりましょうねッ♪




明日に備えて、今日は早めに寝ます。

皆さんも体調崩さないようにしてくださいねー



高熱

2010年06月28日 12:16

昨日から扁桃腺が腫れて高熱に魘されてます。

さっき病院に行って、点滴打ってきました。

昔から扁桃腺が腫れやすいんだけど、

こういう時って心細くて弱気になる。

こうやって世界が終わっていくのかな、とか。

終わらないんですけどね。


喉が痛くて、ゼリーとアイスクリームしか食べれてないんだけど、

点滴も打ってきたし、世界もまだまだ終わらないし、

なにより明日以降ご予約下さった方々の為にも

気合で治しまっす!!


へんな弱音を吐いてるブログでごめんなさい。


記憶

2010年06月26日 20:26

ベタな観光がしたくて、
京都で清水寺や銀閣寺、南禅寺などに行ってきたけど、
どこに行っても携帯やデジカメで
写真撮ってる人がたーーーーーっくさんいました。

遠い昔にカメラが発明されて以来、
今に至るまでにこれだけ普及してるのは、
記憶は薄れていくモノだから
それを留めておくためなのかなぁ・・・
なーんて思いつつ、写真撮ってる人達をぼんやり見てました。

人間の記憶って、
新しいモノがどんどん上書きされていくのかな。
幼い頃の記憶で今でも残っているのって、
やっぱり衝撃を受けたものだったりするし。
と思ったら、ただの日常の記憶もあるし。。。
でもその当時聴いていた音楽を耳にしたり、
ふいに懐かしいにおいを嗅いだりすると、
すっかり忘れていた記憶がよみがえってくる事もあるし。。。


そう思うと、人間の記憶ってなんて曖昧なんだろう。


毎日毎日、ACIDや教室でたくさんの出会いがあるけれど。
ずっと記憶に残るセッションができるように。
ずっと記憶に残るミストレスでありたいな。。。
写真や動画が残っていなくても、薄れていかないような存在でありたい。




そんなことを考えていた休暇中。

久しぶりの出勤で、久しぶりのSMで、
久しぶりにTくんとプレイできて、とっても楽しかった。

あの頃の私は、手探りで開発していた。
正しい知識がなかった分、苦しい思いもさせてただろうし、
不安にさせてたかもしれないし、ゴールも見えてなかった。

それでも、
そんな未熟な私を記憶に留めておいてくれてありがとう。

今でもまだまだ道のりは遠いけど、
以前の私とはちょっと違う。
より深い快楽に溺れさせたくなってる。
より欲張りになってる。


初めての浣腸で、久しぶりに苦しむ顔、
見せてくれてありがとう☆彡










ただいま☆

2010年06月25日 03:12

帰ってきました。

すっかり息抜きしてきました。

THE☆京都って感じ?
062310_convert_20100625025736.jpg



何度行ってもやっぱり好きな南禅寺。
南禅寺の水路閣から哲学の道へと続く疎水。
06241001_convert_20100625025610.jpg


哲学者が思索に耽りながら散策したことから
その名前がついた、哲学の道。

哲学者の方々が、その当時
どんなコトを思い耽っていたかなんてわからないけど、
私が哲学の道を歩いても、思い耽るのはSMのコトばかり。


なぜ縛りたくなるのか

なぜ開発したくなるのか

追い詰められて苦しむのを見たい

懇願するのを見たい

苦しみから解放されるのを見たい

その為に今の自分にできること

今の自分に足りないもの

それを補う為にこれからやらなきゃいけないこと・・・


留まってはいられないのです。

疎水の流れのように。


明確に見えているもの、答えのでないコト、
いろいろ考えたけど、
要するにSMがしたいッ!
要するにSMが好きッ!ってコトなんです。



土曜日、出勤するのが楽しみ♪
うずうずしてます☆



京都暑カッタヨー
06241002_convert_20100625030016.jpg



南船場

2010年06月22日 14:05

心配していたお天気も何とかもちこたえ…
というより、梅雨はいずこへ?
関西地方、今日は特に暑いです(*_*)

どうも。弥音です。

のんきにお休みいただいて、
遊び呆けてます♪


上京する前によく来ていたカフェに
妹と来てます♪
テラス席はワンコOKなので、
ちびっこ2匹も一緒です∪・ω・∪


のんびりランチしてたら、
かすみんさんから速報メールが来ました。

弥音さん、ついに動画配信だそうですよ。


わぁー…
なんだか不思議な感じ…

そして
そんな時にこんなにものんびりしてるって…
どないやねんッ(゜∀゜;ノ)ノ



ちなみに
これから京都に行きます♪
しばしの間、
非日常を楽しみます☆

コメント下さった方々、
ありがとうございます♪
遅くなってしまうけど、
東京に戻ってからゆっくり返信させていただきますねッ(*´∀`)ノ



