FC2ブログ

--年--月--日 --:--


転換

2010年05月31日 23:40

今日はお休みだったのでのんびり過ごしてました。

いつも行くのと違う公園を探してみようと思い、
転入届を出しに行った時に、
区役所でもらった地図を広げてみると、
意外と近くに大きな公園を発見!

さっそくちびっこ2匹を連れて行ってきました♪

森の中の迷路みたいな公園、
こんなに近くにあったなんて、
引っ越して来てから3ヶ月間気がつかなかった。
いつもの公園にばっかり行ってたよ。。。

発想の転換って大事だね。何においても。



明日はお勉強会。
せっかく学べる環境にあるんだから、
たくさん吸収して、自分のモノにできるようにがんばります。

出張中

2010年05月31日 02:07

私が麻縄で縛っているのは、
体だけどそれだけじゃないよ。

逝っても逝っても、なお逝かされ続けて、
その先には何が見えた?

私はあなたから目を逸らさないよ。







ありがとう☆

アレルゲン

2010年05月29日 18:18

こんにちは。
ん?こんばんわ??
微妙な時間帯です。

おとついから、外出するとくしゃみが酷くて困ってます。
杉と檜に続いて新たにアレルゲン発覚なのかなぁ。

寒かったり、暑かったりで体調崩しやすいけど、
皆さん気をつけて下さいね。



今日は弥音さん初のプチエステでした♪
要するに女装子ちゃんとセッションってことデスね☆

Hちゃんは、もともとキメがこまかくて
とってもきれいなお肌だったけど、
さらにしっとりモチモチに。

簡単な事しかできないけど、
気持ち良かったようで
Hちゃんってば身体が反応してました。

「お顔をマッサージしてたのよねー?」と
言葉責めしたのは言うまでもなく。

拘束してフィストしてたんだけど、
私が拳を抜いてから
暫くどこかにいってたみたい。。。(´m`)ぷぷ


Hちゃん今日はありがとうございました♪
今夜はゆ~っくり休んで下さいね。





クイーンロード

2010年05月28日 22:17

かすみんさんのブログで知って、
クイーンロードのサイト見てみました。


queen+road01_convert_20100528221114.jpg


ホントだ。。。


queen+road03_convert_20100528221212.jpg


これ、私だね。。。


queen+road02_convert_20100528222041.jpg


今更だけど、
自分がこんな風にネットに出てるって、、、
なんだか不思議な感じデス。。。

大事なのは

2010年05月27日 23:47

今年になってから、
私の事を「弥音」ではなく、
以前の名前で呼ぶ方数人とお会いした。


そういえば、別れ際には何方とも
結局こういう話になってた、と気づいた。


大事なのは関係性なんだってこと。


どの名前で呼ばれても、私とあなたの関係性は変わらない。
だってどの名前でも、「私」は「私」でしかないんだもん。


「興味」が「趣向」に変わっていく過程を
一緒にたのしみたい。
共有したい。


今までお会いした事のある方とも、
初めましての方とも、
そういう非日常な関係性を築いていきたい。




そんな事を思いながら
ちびっこ2匹とお散歩してた休日でした。




