FC2ブログ

--年--月--日 --:--


初☆バロック

2010年04月30日 23:58


昨日はかすみんさんに誘っていただいて、
初めてバロックに行ってきました♪

緊縛に魅せられつつある私には、
とーっても刺激的な集いでした(*´∀`*)

緊縛だけでなく、
いろんな種類の鞭も打たせていただけて
本当に良い経験でした♪

初バロックで緊張していたのですが、
みづきさんをはじめバロックの皆さんも、M男さん達も、
とても親切に気さくに話しかけて下さって…
とても嬉しかったです☆
参加させていただいて
本当にありがとうございました!
まだまだ未熟者ですが、
機会があれば是非またおじゃまさせていただきたいですッ(*´∀`)

あと…
コメント下さったFさん、
こちらこそ本当にありがとうございました!
ソムリエのFさんにいろいろ教えていただけて、
勉強になりました!
教えてくださったURL見てみますね♪
機会があれば是非またよろしくお願いします☆




それと、
昨日は念願のかすみんさんのマーメイドボンテージ、
ついに生で見れましたー\(´∀`)/
写真でしかみたことなくて、
生で見たかったのです☆
超絶セクシーでしたッ(≧∀≦)


概念

2010年04月29日 16:20

「SMってこうじゃないとダメ」とか


そんな決まりはどこにある?

そんなのは誰が決めた?


人それぞれ
顔や声、性格や性癖が違うように
人それぞれ違うカタチのSMがあって。


鞭とか蝋燭とか、
一般的にイメージされるような「SM」じゃなくても、
セッションはちゃんと成立する。



言葉だけが1人歩きして作られたイメージなんて
ぶっ壊してやるぅーッ!



私自身もまだまだ日々勉強中。
まだまだ日々ぶっ壊し中。



あなたの思う「SM」を
一緒に楽しもう♪



そんな事を思いつつ
六本木に向かってマス(*・∀・)ノ

初縄

2010年04月28日 19:46

こんばんわ。

今日は初めてのSMクラブだというDくんとプレイでした。

妄想してたのよりも興奮しちゃってたみたいで、
時間はあっという間に過ぎてしまいました。
Dくん、今日は雨の中遊びに来てくれてありがとう,。・:*:♪・゚'☆
動けない状態でいろんなとこ踏みつけられて、、、
紅潮したDくんの表情、よく覚えとくからねッ(*´艸`)
今度はあの状態からアナルだね♪



明日から連休という方多いんでしょうね(´∀`)
皆さん楽しい連休過ごしてくださいね♪
私もACIDで楽しい連休過ごしまーす,。・:*:♪・゚’☆

転倒

2010年04月27日 21:26


いつもいつも気になってたこと、

ずっとずっとわからなかったこと、

答えが出なくてそのままだった。


前に進もうとしてるのに
いつも慌てて躓いてばかり。


ほんの少しづつでも
地道に確実に進んでいけるように、
楽しい時間をもっと作れるように、
がんばります。



衝突

2010年04月26日 21:07

こんばんわ♪

今日はぽかぽか暖かかったですね。

おやすみの日にこんなにいいお天気だったので、
ウチのちびっこ2匹との~んびりお散歩してました。
結果、のんびりしすぎて迷子になり、
はりきってたちびっこ2匹も帰りにはお疲れの様子(>д<)
先月引っ越したばかりだから、
まだまだ詳しくないのよ。。。ごめんよ、ちびっこ達。。。

そんなのんびりした休日を過ごしてるわけですが、
夕方久しぶりに自転車に乗ったのですよ。
そしたら目の前で衝突事故∑(0д0;)
音楽聴きながら自転車に乗っていた男子が、
右折してきた車と衝突してしまいました。
慌てて自転車から降りて声をかけたのですが、
大怪我はしてなさそうで良かったです。
目の前で起こったので本当にびっくり!
あぁ、怖かった!


皆さんも事故には気をつけましょう。
って言いながら、そそっかしい私が1番気をつけないと。

それでは、また明日~☆






