FC2ブログ

--年--月--日 --:--


まだ冬?

2010年03月28日 14:27

あたたかくなったり
寒くなったり、
最近体調崩しちゃいそうなお天気ですね。

先週コートやらダウンやらまとめて一気にクリーニングに出してしまい、
念のため残しておいた革ジャンだけで
この寒さを凌いでマス(((>д<)))

革ジャン着てるとますますDAIGOに似てるって
美沙樹さんに言われた弥音です。
・・・ウィッシュ!


この1週間は、SM暦の長~いアナラーさんや
ACIDの会員さんだけど教室は初めての方、
出張中の苛められっ子ちゃんなどなど…
愉しい時間を過ごしてました☆

そして相変わらずかわいい女装子ちゃんも(人´∀`)♪

いつもはご自分でメイクもしちゃうあかねちゃん♪
akane2_convert_20100328141724.jpg

ファンデーション塗ってる最中、
あまりにもお肌がきれいだったから
「いつもお肌のお手入れとかもやってるの?」って聞いてみたら、
やっぱり洗顔後にちゃんと化粧水やクリームつけて
お手入れしてるんだって!

男性用化粧品って今はいろいろあるけれど、
やっぱり日々のケアをちゃんとしてると
お肌はそれに応えてくれるんだなーって実感です☆

お肌がきれいになりたい方は
早速今夜から化粧水と保湿クリーム(または乳液)実行すべしッ(`・ω・´)b

いつものご自分のメイクよりも、
ぱっちりおめめになったそうで超かわいかった♪
他人にメイクしてもらうと新たな発見があるんだろね。
akane1_convert_20100328141922.jpg

こんなにかわいいのに淫乱なあかねちゃん、
またいっぱいいたずらしちゃうぅぅ☆




そういえば、ACIDさんってば
またおもしろそうなイベントやってるみたいよ☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
第1回アナルドライオーガズム検定

締め切ります

2010年03月27日 20:50

DVDのモデル募集に応募してくださり、
ありがとうございました。

今日で締め切らせていただきます。

応募して下さった方には
こちらから連絡させていただきますね。

ありがとうございました♪

久々に

2010年03月22日 21:34

天一に行ってきました。
天一って…こんなに少なかったっけ?

こんばんわ。
成長期の男子並の食欲の弥音です(´∀`)

自分の食欲の旺盛さをちゃんとわきまえてるので
ラーメンと焼飯と餃子と唐揚げのセットにしたのに、
思いのほか量が少なくくてちょっとがっかりです。

今まで通りがっつり食べてますが、
DVDの撮影が控えてる事もちゃんと忘れてナイです☆
今夜も入浴前に腹筋欠かしません(*・∀・*)
最近改めて気付いたけど、適度な運動って気持ちいいねッ♪

モデルさん募集よろしくですー♪
032203_convert_20100322212758.jpg

突然ですが、、、

2010年03月16日 18:58

わたくし弥音、DVDに出演することになりました☆

わぁ~お♪びっくりですねぇ(;・д・ノ)ノ
自分の人生において、
こういうお話がくるなんて思ってもみなかったので
2~3日はぽかーんとしてました。

でもね、びっくりしてばかりもいられないんですよ。

なぜならM男氏の
オーディションもしなきゃいけなくて。

という事で、
撮影にご協力して下さるM男氏を募集しまーす(σ・∀・)σ
いくつか条件があります。
・顔出しOK
・撮影(4月の中旬~下旬の水曜、木曜の1泊)までに数回練習出来る
・健康状態良好
・肌が綺麗(お尻の毛が薄い方)
・演技に多少の自信がある

以上の条件すべてを満たした方、
簡単な自己紹介を添えて
amaneyaacon@yahoo.co.jpまでメール下さい。

わからない事や気になる事があれば、
お気軽にメールしてくださいね♪

今月中にはオーディションをしたいので
来週中までの募集となります。

ご応募おまちしてまーす!

誘う唇

2010年03月10日 14:47

最近とってもかわいい女装子ちゃんとのセッションが多いです☆

元々唇の形がとってもきれいなあおいちゃん、
ピンクのグロスを塗ったらつやッつやのぷるッぷるで
より一層セクシーに(人´∀`)♪
aoi_convert_20100310144120.jpg

こんなに色っぽい唇、
私も羨ましくなっちゃった☆

かわいく変身してる最中から
あおいちゃんの息使いが少しづつ荒くなり、
メイク終了後には
すっかりエッチなコになってしまってました(*´艸`)




