FC2ブログ

--年--月--日 --:--


2月19日

2010年02月23日 17:00

先日、1人の女装子ちゃんが誕生しました♪
何年も前から女装に憧れを抱いていたらしく、
メイク終了後にはとっても初々しく羞じらってました。

初めてのSMクラブ、
初めての女装、
緊張しっぱなしだったけど
とってもかわいかったよ(*´∀`)σ)´Д`)

あまりにもかわいかったから、
私だけで独り占めしないで
みんなにもお披露目しちゃうー(*´艸`)
satomi.jpg
Satomiちゃん、またねッ!




njoy

2010年02月16日 14:28

先日、新しいアナルツール入手しました☆

njoy Pure Wand(写真下)とnjoy Eleven(写真上)です。
njoy.jpg

医療用ステンレスでできていてかなりの重量です。
写真の下の Pure Wandを、
アナル好きさんにさっそく使ってみたところ、
この婉曲具合が凄いそうです(*´艸`)
グイグイ当たってるって言ってましたよ☆


Elevenの方は
左右のヘッドが5.1センチと4.5センチ…強烈ですね♪


興味がある方は
受付の電話でおっしゃって下さい。
特にElevenの方は重いので、
いつもプレイバッグに入れて持ち歩くのは
相当キツいのです(x_x;)

天国のような、地獄のような、

2010年02月13日 03:29

さてさて、
ご好評をいただいてる顔騎DEペニバンWEEK、
日曜日で終了です。


イベント最終日という事で、
花清さんが日曜日急遽出勤する事になりました♪

わ~お☆
これはダブル乳神の快楽責め、チャンスじゃない?
IMG_0087_convert_20100213033321.jpgFILE015_convert_20100213033410.jpg



快楽責め…その先にあるのは?

勇気あるあなたの挑戦、お待ちしていまーす(o・v・o)ノシ

顔騎DEペニバンWEEK

2010年02月12日 14:46

2人きりのセッションもいいけれど、
ダブルだと新たに発見する事が多いのかもね。

いつもと違う緊張感
いつも以上の羞恥心
いつもはできない体位

顔騎されながらペニバンなんて
ダブルじゃないと無理だもんねッ(*≧m≦*)

そんな素敵なダブルイベントは
今週末までですよ♪


花清&弥音オリジナルのダブル乳神プレイ、
このイベントとの相乗効果もあって
いろんな方とセッションしました。
securedownload07.jpg

先日のアナルと緊縛好きなOさん☆
とても緊張してたみたいだったケド、
体は正直に反応してました(*´艸`)

プレイが始まる前の紳士的な雰囲気からは 想像できない乱れっぷりで、
ダブル乳神は楽しませていただきました♪
securedownload08.jpg

こんな風に入れられてたんだ、ってよくわかるでしょ?


初体験

2010年02月10日 00:17

ダブル乳神プレイ、
花清さんと一緒の出勤日の定番になりつつあります(人´∀`)♪
50_convert_20100210001944.jpgFILE010_convert_20100210002027.jpg


回を重ねるごとに
更に2人の息も合ってきてます。
その証拠?に、今日は偶然2人とも
真っ赤なペディキュアでした(´∀`)

本日のお相手は
SMクラブ初体験のAさん☆

最初は「おかしくなりたい」なーんて言ってたけど、
最後はベッドから起き上がる事もままならなず、
四つん這いでふらふらしながら浴室へ(*´艸`)

帰り道が心配になってしまうくらいでした。


初めてのSMクラブ、
きっと緊張しただろうし、
いろんな妄想も膨らませていたでしょうね。

私は女子なので風俗には行きませんが、
初めて行く美容院、
初めて行くエステサロン、
初めて行くネイルサロン…
緊張する気持ちはよーくわかります。

勇気を出して電話して、
実際に足を運んで頂いて、
きっとそこからAさんの新しい快感への1歩が始まってたんですね♪

Aさん、ダブル乳神プレイは更なる進化を遂げますからね(´∀`)b

次回はきっとまた新たな快感が待ってますよッ(*・∀・)ノシ



