FC2ブログ

--年--月--日 --:--


2月のイベント☆

2010年01月31日 16:40

ACIDのホームページでも告知されましたが、
来月は受付嬢イルレ氏考案のイベント、
「顔騎DEペニバン」開催です♪

詳しくはホームページを見てみて下さいねd(ゝ∀・)b

ダブルミストレス、とーっても楽しみッ♪
テンション上がります(*´∀`*)


ダブルミストレスで顔騎にペニバンなんて
妄想が掻き立てられますね。




妄想だけで我慢出来ますか?

ダブル乳神の企み

2010年01月30日 01:59

かすみんさんの新しい動画が
SMクイーンロードさんで配信開始です☆

遥美沙樹氏 脚本&演出
「妄想する男とお仕置きする女」
サンプルを拝見しましたが、
もっとじーっくり見たくなってしまいます。
皆さんも是非ご覧になって、
妄想を膨らませて現実とのギャップに興奮して下さい♪
かすみんさんのスーツ姿とボンテージ姿のギャップ、
同性の私でさえどきどきしました。


そんなかすみんさんと一緒の帰り道、
私達も妄想を膨らませてました。
ダブルミストレス…いや、むしろダブル乳神プレイ…
なんだかおもしろそうです(*´艸`)


今まで他店に在籍していた時に思っていましたが、
SMクラブというと「痛い」「熱い」を想像する方が
とーっても多いです。
「そこまでMじゃないからM性感に来てる」的な。
でも「熱い」「痛い」だけがSMじゃない。
逆に言うならM性感でそれらのプレイを好む方々もいらしたわけで。

それならば、そんな壁を取っ払ってみよう!
それがダブル乳神の企みです♪


自分の変態性に
自ら限界を作ってしまったら
それ以上は楽しめないですよねッd(ゝ∀・)b

タイトルなし

2010年01月20日 16:24

1263972242-100120_1520~01_0001.jpg
先日久しぶりの再会がありました。

数年前に在籍していたお店で
何度かお会いしたアナル好きなKさん。

当時の私には
今のような知識もなく、
ただ闇雲にドライを目指していました。

「あとちょっと…」というところまで来ていたのですが、
私は退店してしまい
その後Kさんとお会いする事もなく…。


Kさんも含め
今までプレイした方々皆さんが
今でも各々の変態ライフを楽しんでいて欲しいなぁと願っていますが、
こんな風に再会できた事が嬉しいのと同時に、
開発したい衝動にかられました。
それはKさんも同じだったようでした。

かなりのブランクがあったにも関わらず、
Kさんのアナルは私の指を覚えて下さっていたようです。
数年越しの開発終了です♪


そして
螺々さんに引き続き、
私のディルドも筆下ろしいたしました♪

今まで使ったどのペニバンよりも群を抜いた優秀さです。

きっと今後私の変態ライフにおいて
良きパートナーになる事間違いナシです☆

撮影

2010年01月12日 23:50

本日はかすみんさんと私の撮影がありました。

初めての顔出しなので、
今このブログのアップの写真に
自分でも少し戸惑ってしまいます。

が!
初めての顔出し、
それだけ腹をくくってミストレスとして生きていこうという
決意の表れです。

今日の撮影も
かなり緊張していたのですが…
どんな風になっているやら…

謹賀新年

2010年01月06日 22:27

明けました
おめでとうございます
遅ればせながら。


去年は本当に濃密な1年でした。
ACIDに入ってからの半年間は特に。


今まではなんとなくぼんやりとしか理解できていなかった事の
真の意味が少しづつだけれどわかってきたし、
それを本当に理解することの大切さに気付いた。
今まで無意識に避けていたであろう事に対して、
きちんと向き合い
目を背けてはいられない事にも気付いた。

逃げてばかりはいられない。
今、向き合わなければ
またいつか同じ事が繰り返される。



言葉にはまとめられない考えや気持ちが溢れたまま
年明けを迎えました。


覚悟はできました。
去年以上に濃密な1年になるよう、
腰を据えてSMに取り組んでまいります。


今年もよろしくお願いします



