FC2ブログ

--年--月--日 --:--


ACIDに行く前の日は

2009年10月30日 03:22

いつもどきどきわくわくしてなかなか眠れません。
遠足とか修学旅行の前の日みたいな感じ。
わくわくしてたらもうこんな時間でした。


先週美沙樹さんに人体解剖のDVDをお借りしてから
何回も何回も繰り返し観てました。

今までに文字で得た知識と、
実際にアナルに指を挿入してきた時の感触と、
普段は見られない生殖器の映像とを照らし合わせながら
頭の中で整理して。
例え映像でも、遺体でも、
実際に目で見られるというのは嬉しい事ですね。


明日も(って言っても既に日付変わってるけど)
愉しいセッションができますように☆

SF小説って(≧ε≦)

2009年10月27日 18:46

5年ぶりのSM、という方とセッションしました。


緊張しながら
「久しぶりなんでお手柔らかにお願いします…」
なんて言っていたのは最初だけ。

鞭もアナルもどんどんエスカレート。

あたしのテンションもエスカレート。
ガンガン言葉責めして羞恥心を煽ります


最後は「頭の中もう真っ白…」になったそうで、
あたしもホントに楽しかった♪
昔のSMのお話しも聞けたし☆

楽しい事をしてると
時間の流れが早いですねぇ。



置き去りにされてた興奮と快感を
その身体にまた刻みこんでやるッ☆

チンコに逃げるな! アナルで勝負!

2009年10月21日 00:25

いきなり何の事かと思われたとは思いますが、
ここ最近感じてた事です。


長年の癖もあり、
亀頭責め大好きなのですが、
「もしかしたらそれはチンコに逃げてるだけなのかも…」と、
SMについて考えている時にふと思いました。


身動きのとれないように拘束して

がっつりえげつない亀頭責め

叫び声ともとれるような喘ぎ声

白眼を剥いて悶絶する姿

…あぁ、なんて楽しいんだろう♪


でもいくら楽しいからって
今のあたしはチンコよりもアナルでの快楽を優先して追求するべきなんじゃないの?
と思ったわけです。

亀頭責めを一切封印するわけではないけど、
ぶっちゃけ、チンコの快感は
ACIDじゃなくても
あたしじゃなくても得られる。


右手が大人しくしてられなくて
ついつい亀頭責めをしてしまいがちだったけど
先々週プレイしてから、
お休みをいただいてた先週もずっとずっとずっと考えてました。




よし!決めたッ(`・ω・´)
チンコに逃げるな!!
アナルで勝負!!

タイトルなし

2009年10月13日 17:20

妹が遊びに来ているので、
今週はお休みをいただいてマス。

来週の火曜日から
また元気に出勤するので
よろしくね♪

タイトルなし

2009年10月10日 05:01

綿アレルギーの愛犬と共に寝ているので、
綿以外の冬用のカバーリングをネットで探しまくってたら
もうこんな時間でした。
わぁ~おΣ(0ω0;)びっくり!
綿だったらデザインも色も、いくらでもあるのになぁ。


まだ起きてる方は、こんばんわ☆
早起きの方は、おはようございます♪


昨日のアシッドはとても大人数で、
みんなとプレイの話をしていると、
なんていうか…とても勉強になります。
「勉強になる」なんてありふれた表現しかできない自分がもどかしいけれど。

みんなと話す事で、ついさっきまでのプレイを振り返って気付く事もあり。

改めて思ったのは
「あたしはやっぱり言葉責めがとまらないっ!」って事です。
これはもう長年やって来た事なので、
条件反射で出てしまう。
プレイになるとスイッチが入ってしまう。


前に一華さんが美沙樹さんのプレイを見学した時の話を聞いて、
(静かな感じで淡々とプレイが進んでいくと聞いて)
ついつい言葉責めが出てしまう自分にとって、
それは憧れなんですよねー。
正反対なだけに、理想です。

頭の中ではすーっごい憧れてるんだけど…
実際に昨日もアナルで感じまくって喘ぎまくってるM男ちゃんを目の前にしたら…
黙ってなんていられなかった。
(その方は言葉責め大好きな方なんで良かったけどね)

優しい感じからハードなオラオラ系まで、
今までいろんな言葉責めをしてきたけど、

いつか、
もっともっと修行を積んで
静かで黙々とプレイできるようにもなれたらいいな。


あと…ポリエステル100%で、ブラウンにドットで、
ダブル用の掛布団カバーも作ってくれたらいいのになぁ。。。
ボックスシーツはあったのにっ(ρд;)



