FC2ブログ

--年--月--日 --:--


☆はじめまして☆

2009年09月29日 18:16

ACIDの弥音(あまね)です♪

この度、私もブログを始める事になりました。

今までトータルで10年ほどアナル責めをしていましたが、美沙樹さんとの出会いで衝撃を受けました。
「アナル責めイコール前立腺責め」の図式がすっかり定着している昨今、青天の霹靂でした。
ACIDに入ってからは、今までと違った観点でアナル責めに取り組んでいます。
今まで何千回とプレイを重ねてきたけど、その中で感じていた疑問も少しづつ解消されつつあります。


…ってここまで読み返してみたら「ちょっとかたいかなぁ?」とも思ったけど、そのうちブログにも徐々に本性が出てきてしまうと思いマス(*´艸`)


ドS魂がとまらない変態、弥音をよろしくね♪



