FC2ブログ

--年--月--日 --:--


最後のブログ更新です。

2015年12月24日 04:52

こんばんわーんッU。・ェ・。Uノ
あまねです☆彡


最後の出勤日だった日は家に着いたら、とうに日付も変わっていて
もう眠くて眠くて更新できなかったからね。
これがほんとの最後の更新。


お店のホームページからはさっさと削除されるだろうから、
こんな風に更新したところでどれだけの人がご覧になるのかわかんないけど、
もう少しだけおつきあいくださいな。

ちょっと画像多めになっちゃうと思うけどネ!


.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪


さてさて。最後の出勤日だった22日。
今月のスケジュールがアップされてすぐに御予約してくださったSさんとの5時間コース。
お会いするのはお久しぶりだったけど、
「初めてフィストしてイカせてくれた人が卒業なんて…行かなきゃ!」
とのことで遠方からいらしてくださったそうで。
そのお気持ちが嬉しいなぁーとしみじみしたけれど、
それでもプレイが始まったら私は容赦しない。
FullSizeRender-5_convert_20151224023518.jpg
嬉しいからこそ、本気で向き合いたい。
嬉しいからこそ、どこまでも堕ちていけばいいと思う。
IMG_5431_convert_20151224023611.jpg
「身を任せるに値する信頼感」
Sさんとお話ししている中でその重要性を感じた。
私は今まで多くの方々のアナル開発に携わらせていただくことでそれを得てきたわけで、
それは経験と実績と熱意によって裏付けられているんだろう、とも思う。
留まってるだけじゃだめなんだよ。
どんどん更新して吸収していかないとだめなんだよ。
IMG_5432_convert_20151224023641.jpg
念入りに解しているだけでも敏感に反応していたSさんのアナルは、
拳をのみこむと更に激しい絶頂へと達し続けていく。
あまりにも激しいところてんでびっしょびしょになっているので、
IMG_5434_convert_20151224023658.jpg
蝋燭を垂らして局部を塞いだのだけど、
僅かな隙間からも漏れてくる。
Sさんは、おそらくいつもは全然見せないような姿でイキまくってた。ばかみたいにw
***
Sさん、遠いところどうもありがとうネ☆
とっても、とーっても嬉しかったです。ばかみたいにww(((ノ∀`。)ウケル!



夕方からは、異物挿入の「食パンブーム」の火付け役Tさんの御予約☆
ミッティーナちゃんとのダブルだったんだけど、
お部屋のドアを開けると…今までお会いした時とは全然違う装いのTさん!∑(0д0;)ヒョエー!
そんなTさんから私たちそれぞれに差し出された1輪の薔薇。
FullSizeRender-6_convert_20151224023542.jpg
もーうッ!Tさんってばー!(>д<)
と思ってたら…メッセージカード付きのすーっごく大きな花束もッ!∑(0д0;)ヒョエー!
IMG_5381_convert_20151223052504.jpg
お花も、リボンも、おそらく私たちそれぞれをイメージして
選んでくださったんだろうなぁ…と思ったら心が震えたよね。
そして、テーブルには…Tさんと言えば、の食パン!と
FullSizeRender-4_convert_20151224034329.jpg
私たちの似顔絵入りのケーキ!∑(0д0;)ヒョエー!
すごいんだよーう!
FullSizeRender-6_convert_20151224034426.jpg
ちゃーんと「ダブルソフト」もあるし、パンのみみも取ってあるのwww(((ノ∀`。)ウケル!
(※異物挿入の際にはパンのみみは使わないので取り分けるのです)
私のぽってりした唇もそっくりだし、
FullSizeRender-5_convert_20151224034410.jpg
あまねといえば、煙草だよネーwww

もうね、泣けました。
表面上だけじゃなく、本当に気持ちのこもった贈り物たち。
形だけの、とか、形式上の、とかそんなのは全然心に響かないけど、
この時はもう涙が溢れてきました。
Tさんに限ったことではないんだけど、
今までみなさんからいつもいつもいろいろな贈り物をいただいたりしてきて、
そんなのさーほんとは持ってきていただかなくてもいいんだよ?
私は来てくださるだけでもすっごく嬉しいんだし!
それなのにさー、みんなみんないつもいつもお気遣いいただいてさー、
もーうなんなんッ。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。
私の場合、ほとんどがウォッカかハイライトかスイーツだったけどw
それだって「私の好みを考慮して」ってことだからネ!
そういう贈り物そのものも嬉しいんだけど、
やっぱりそれ以上にそのお心遣いが響いてくるんだよ。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。
この日は最後の出勤日ということもあって、
今までのいろいろ思い出しちゃったりしたし、本当に本当に心が震えたよ。
IMG_5435_convert_20151224035124.jpg
ありがとうございます。

今までTさんとお会いする中で、
彼が周りを楽しませようとするところは度々感じていたけれど、
こんなにも心尽くしの卒業祝いをしていただいて…
と思っていたら、さらにTさんから私たちそれぞれに差し出されたのは
FullSizeRender-5_convert_20151224233040.jpg
∑(0д0;)ヒョエー!
ミッティーナちゃんも私も驚きの名前のお香でしたwww

やっぱり、この想いをプレイでお返ししたい、と思うわけで。
FullSizeRender-7_convert_20151224034447.jpg
シンプルに四肢拘束。
アナル開発をしてからセッションをかさねているTさんは
いつもアナルに触れる前に自動(でイっちゃう)モードに入っちゃうんだけど、
縛っている最中から身体がピクピク反応してきてたw
そんなTさんのアナルをより淫乱に、ビッチ化すべく、
先日の講習会で学んだ「あまねびちびち」を。
※ネーミングはとってもふざけていますが、かーなーりの高等な技術なのです!まぢで!まぢで!
IMG_5441_convert_20151224040427.jpg
↑私、必死のパッチです!
私がアナルを弄っている間に、すかさず顔面騎乗しながら
IMG_5437_convert_20151224035207.jpg
異物挿入用に食パンのみみを取るミッティーナちゃん。
このコンビネーションはやっぱり今まで多くのダブルを重ねてきた賜物です♡
今まで、Tさんが使ったことがなかった、っていうのが意外だったジグソー、
IMG_5439_convert_20151224040229.jpg
もちろん、Tさんイキまくりです(。・w・。 )プフッ
FullSizeRender-4_convert_20151224035056.jpg
追い打ちをかけるように食パンを入れられ、
際限のない絶頂に達し続けるTさん。
IMG_5440_convert_20151224040409.jpg
この時ねー、ミッティーナちゃんも私も「うぇーい!」「うぇいうぇーい!」とか言いつつ
もう変なテンションになってパン入れまくってましたwww
いつからか始まった、蝋燭でダブルの回数のナンバリング。
初めて漢数字でやってみようと思い立ったんだけど、
IMG_5442_convert_20151224040450.jpg
Tさんが感じちゃってイっちゃって身体がガクガクしっぱなしで!
「こんなに大変なのは初めてだよーうw」とか言ってたんだけど、私途中で気がついた。
「五」を書き終わった後くらいに。
「あれ?もしかしてTさん蝋燭だけでイっちゃってるのかも」って。
プレイ後に聞いてみたらやっぱりそうでした。
フィストでもイキまくり、パンでもイキまくり、蝋燭でも!(((ノ∀`。)ウケル!
もーう、Tさんますます敏感になってきてるじゃないかー♪
IMG_5420_convert_20151224035030.jpg
すっごく書きにくかったけど、それだけTさんがイキまくってた、ってことでw
***
Tさん、本当に本当にありがとうございました☆
とってもとーっても素敵な時間でした♪


.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪


これも今日で最後だね!
卒業を発表してから、ブログを更新するたびに
過去にダブルをやった時の画像や懐かしい画像を載せていたけれど、
最後の今日は第25弾!

これは、たしか鈴木(仮)の初ダブル。
FullSizeRender_convert_20150602012406.jpg
この頃、自分でも「あまね鬼ぶっこみ」とか思ってましたw
ミッティーナちゃんのおしりって見るたびいつも思うけど、
IMG_2611_convert_20150602012644.jpg
なんでこんなに素敵なんでしょう(*´д`*)ハァハァ

これは私の舎弟、高田とのダブル。
IMG_2921_convert_20150614035949.jpg
高田はほんっとにもうぴぃぴぃぴぃぴぃうるっさいからねーw
IMG_2931_convert_20150616210553.jpg
一本鞭打たれてこのへたれっぷりwww
FullSizeRender-2_convert_20150616210925.jpg
モザイク入れながら、「この加工、必要なのかなw」と思った
私と高田の初の2ショットw
「この画像、LINEのアイコンにしてもいいよ♡」って言ったのに
IMG_2934_convert_20150616211113.jpg
高田ってば「しません!」って断固拒否するんだよ!もうなんなのーッ!ヾ(メ`・д・´)ノ゙

49回目のダブル、お相手は「グズ」
IMG_3013_convert_20150620030559.jpg
あのグズ、どうしてるかなぁ…(・x・).。o○
愛想笑いみたいなぶひぶひふごふご笑うのがむかついて、
たしかほんとの自分を見せるまで追いつめたんだったw
IMG_3015_convert_20150620030627.jpg
ちょっとは改善して、自分の意見をはっきりと言えるように…なってないんだろうなぁ…。


.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪


最後のブログ、画像もたくさんで長くなってしまいましたが、
今までおつきあいくださってありがとうございました。
大変なことも、苦しかったことも、たくさんたくさんあったけれど、
この上なく楽しくて充実した7年間でした。
常に様子がおかしいこんな自分が、
ミストレスとして多くの経験を積ませていただけたのは
足を運んでくださったみなさんのおかげだと思っています。
本当に本当に、ありがとうございました。
言葉では言い表せないくらいなんだけど、めいっぱいの心を込めて。
DSC_15350+のコピー_convert_20151004041140
だけど、私はこの経験をただの思い出だけで終わらせない。
すべてを糧にして、私には行くべきところがある。
だから“Dust My Broom”


.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪


既にたくさんのメールをいただいていますが、
私に御用の方はamaneacid☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてくださいネー!)まで。
忘れずに受信許可設定しておいてネ(`・∀・´)b
ちょっとばかり落ち着いたので、今から順次お返事書いていきます。


.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪


最後の出勤日もフィストの方が続いた、ってのも私らしいけどw
最後に私らしい画像を載せておこうかな!ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
IMG_5419_convert_20151224034525.jpg
貴方のアナルが私の指や拳を欲する頃、またどこかで☆


http://www.tokyo-musa.com/



最後の出勤日

2015年12月23日 05:31

こんばんわーんッU。・ェ・。Uノ
あまねです☆彡


さてさて。
かねてからお知らせしていた通りミルラさんちを卒業するわけですが、
本日が最後の出勤日でした。(日付が変わってしまったので、正確には「昨日」ですが)
IMG_5381_convert_20151223052504.jpg
最後を締めくくる出勤日のことを書き綴りたいところですが、
激しい睡魔に襲われてしまいかろうじて目を開いている、といった感じなのです。

気持ちの整理をしつつ、きちんと書き綴るのはまた明日にさせてください。


もうあかんー。。。おやすみなさい。。。

久々登場の増田犬 と Kさんとのダブル…ダブル?って言っていいのかなw

2015年12月22日 10:07

おはようございまーすッU。・ェ・。Uノ
あまねです☆彡


先週、久々に増田犬がやってきた。
もう、御予約をいただいてその連絡がきただけで、私は「ぷ。増田ww」と思ってたw
サシでプレイするのほんっと久しぶり。
今まで増田はいつも叱られても仕方がないことばかり繰り返していて、
私はいっつもいっつもガチ説教してたw
去年のラグジュアリーコースに参加した増田のプレイ中の様子を見て、
里緒奈ぴっぴが「ヘドロの妖怪」と名付けたんだけど、
もうねーそのあだ名がぴったりなのよ(((ノ∀`。)ウケル!
増田はプレイ中いつも「う¨う¨う¨ぅぅぅーーー」と
文字にするのが難しい擬音?を絶叫しているんだけど、
私は主にぶち切れて「あ¨あ¨ー?」とか言ってる。
いずれにせよ、両者共に濁点ついてる、っていうねwなんだこのお部屋w
以前増田がまだ都内に住んでいた頃は頻繁に来ていたので、
しばらく姿を見ないと「増田なにやってるんだろ?」と思い、
来たら来たで「ちッ!あなた何しに来たのよッ!」と切れられていた増田ww
私の卒業を知っていらしたそうなんだけど、
IMG_5332_convert_20151222083920.jpg
ヘドロの妖怪っぷりは健在でした(((ノ∀`。)ウケル!
それでも、増田との久々のプレイは楽しかった。
あれだけ何年も前から毎回毎回私にキレられて
「あまねさんおっかないぃぃぃー」と泣き言をいっていた増田犬だけど、
こんな風にサシで会いに来るあたり、増田犬の義理堅さを感じたね。
私、いつも全力で向き合ってきたけど(その結果ぶち切れたりしてたわけだけどw)
それも間違えてなかったのかな、って思ったヨ!
***
おいッ!増田犬ッ(`・ェ・´)b
ありがとネ!
あと…またな!



夕方からはミッティーナちゃんとのダブル♪ヽ( 。・∀・。)人(。・∀・。 )ノ♪
ダブル…ダブル…っていうか…ダブルでおもてなししていただいた、といいましょうかw
すーっごく美味しいケーキを持って来てくださって
私ぺろりといただいちゃいました♡ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
お相手のKさんは、なんていうか親戚のおいちゃんみたいな感じ!
何年か前の緊縛講習会の頃からダサさ全開の私を
ずっとずっとずーっと見守ってくださっていて、折に触れてアドバイスをしてくれる。
あの時の厳しさを実際に知っていてその後も見守ってくださっている方々は
他にも何人かいらっしゃって、本当にありがたい存在なのです。
振り返ってみると、あの時に相当鍛えられた。と思う。今もまだまだ全開ダサいケドw
そんなKさんとじっくりいろんなお話しをできて、
この日のこの時間はすっごく嬉しかった。
美味しいケーキをいただいただけじゃなく、
私とミッティーナちゃんそれぞれの好みを考慮しておみやげもいただいちゃいました☆
「あまね」といえばコレ!っていうセレクトで
FullSizeRender-4_convert_20151222083942.jpg
ウォッカとハイライトとスイーツ☆.。.:*(嬉´д`嬉).。.:*☆
帰宅後さっそくいただいちゃいました♡
そのお心遣いがほんっとに嬉しくて。
***
Kさん、本当にありがとうございました☆
いつか、またお会い出来る時までガクブルしながら精進しておきますww
わぁー!これじゃTちゃんと同じだよー!緊張するよー!!


◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆


ねぇねぇ!みんなー!(」°ロ°)」オーイ!!
今までありがとうネー!
event_closed_convert_20151007031231.jpg
ミッティーナちゃんブログ
http://acidkasumi.blog8.fc2.com/blog-entry-1352.html
あまねブログ
http://mistressamane.blog62.fc2.com/blog-entry-1284.html
ミルラさんちでの最後の日まで、過去にダブルをやった時の画像とか
懐かしい画像を載せていこうと思いまーす。
今日は第24弾!

43回目のダブル、お相手はNさん。
IMG_1164_convert_20150316221111.jpg
これって、Nさんとの何回目のダブルだったんだろーう?
この時、すーっごくたくさんのケーキをいただいちゃったんだよ♪

44回目www
もう、この「44」っていう数字だけでいろいろ思い出して笑っちゃう(((ノ∀`。)ウケル!
FullSizeRender_convert_20150428031328.jpg
きっとミッティーナちゃんも「44」で思い出し笑いしそう!
FullSizeRender_convert_20150427022851.jpg
この時のダブル、お相手のKさんのがんばりっぷりがすっごく良かった!!
IMG_1828_convert_20150427023949.jpg
フィストで散々イカされまくってへろへろのKさんw
IMG_1825_convert_20150427023831.jpg

45回目のダブルは
FullSizeRender_convert_20150503025551.jpg
アルファインだねw
IMG_2026_convert_20150503024950.jpg

以前在籍していたお店の時から要らしてくださっているKくん、
初めてのダブルでは何故かこんなことに…w
IMG_2116_convert_20150505134858.jpg
私、気分はすっかり世界卓球です(`・∀・´)v
ん?あれ?
IMG_2110_convert_20150505034530.jpg
56???
(*´艸`)フフッ♪


◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆


さて、本日も御予約満了となっております。
そんなわけで私に御用の方は
amaneacid☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてくださいネー!)に送ってみてください。
忘れずに受信許可設定しておいてネ(`・∀・´)b
たくさんのメールありがとうございます!
きちんとすべて拝見いたしております。
ちゃんと書きたいのでお返事はもうちょっとお待ちくださいませ。


ではでは、みなさん良い1日をー!


ミッティーナちゃんとの56回目のダブル

2015年12月19日 07:47

おはようございまーすッU。・ェ・。Uノ
あまねです☆彡
IMG_5319_convert_20151219051439.jpg
もうちょっとで卒業ですが、私ねー毎日毎日もう楽しくて楽しくて♡
昨日は美容院に行ってパーマあてなおしてきて、
その後昔々に大変お世話になった人生の大先輩と
古い友人たちと呑みに行ってきました。
もうねー、20年近く前に知り合ったんだけど、
当時は全然知らなかったことやあの頃に感じてたこととか、
いろんなお話しができてこんな風に再会できたことがほんっとに嬉しかった!
あの頃耳にしていた音楽は、私の血となり肉となり今の私を形成している。
これからどんな素敵な音楽に出会っても、
私に根付いたたくさんの曲たちは決して色褪せない。
私は、たくさんのたくさんの幸せな出会いをしてきていたんだなぁー♡って
すーっごく実感した夜でした。

帰ってきて、またまたリビングで寝落ちしちゃったヨーw
しかも、メイクも落とさずにー。
もーう、ここ最近なんやかんやと慌ただしいから
気がつくとリビングの床で「ひょえー!眠っちゃった!!」ってなってばっかりなんだけどw
そんなわけで、朝から更新致します☆


ミ☆  ミ★  ミ☆  ミ★  ミ☆  ミ★  ミ☆  ミ★


私、相変わらず曜日も日にちもよくわからないまま生きてるので
いつだったかよくわかんないけど、ミッティーナちゃんとダブルで5時間のロングコース!
IMG_5255_convert_20151219050423.jpg
この画像↑を撮る時、私が歯ぎしりするようなお話しをちょうどしていて
「じゃあ私、歯ぎしりしながら撮るッ!」って言ってたわりには
案外普通だったので、今自分でがっかりしています。ちぇー。
お相手のYくんとはもう何年もプレイしているんだけど、
今年のSM初めがYくんで、その時Yくん初のダブルだったんだよネ!
Yくんはいつもおやつを持って来てくださるんだけど、
それがねいつもすーっごくいいセレクトなんだよーう(人´∀`)♡
FullSizeRender-4_convert_20151219045847.jpg
いつも、私の好みをきちんと考慮して選んできてくださる、
そういうお心遣いが何よりも嬉しいのです♡
Yくん、いつもごちそうさまです☆

で、嬉しくなっちゃった私はその気持ちをプレイで(ちょっとハードにw)返すのです。
いつからか、Yくんは股縄が大好きになっていました。
IMG_5294_convert_20151219050207.jpg
Yくんは「あまねさんにそうさせられたんです」って言うんだけどw
IMG_5281_convert_20151219045313.jpg
ぎっちぎちに縛られた下半身からは、
まだ何もしていなくてもだらだらだらだらとなんだか液体が垂れ始めます。
IMG_5282_convert_20151219045333.jpg
私たち2人に鞭で打たれて、最初はちょっと痛がっていても
それがいつのまにか喘ぎ声に変わっていくのです。
それも、股縄同様に「あまねさんにそうさせられました」ってYくんは言うんだけど、
IMG_5285_convert_20151219045349.jpg
そんなの私知らないヨー♪
IMG_5262_convert_20151219050501.jpg
この画像↑なんだか恍けてるネ、私w
鞭で喘ぎまくったYくんに「喉が渇いたでしょう?」と水分補給をさせようとしたんだけど、
もちろん普通になんて飲ませるわけなくて(。・w・。 )ププッ
必死のYくんに追い打ちをかけるミッティーナちゃんw
IMG_5287_convert_20151219045551.jpg
アクロバティックミッティーナちゃんヽ(*・∀・)ノうぇーい!
ちなみに。。。
私もこの拘束具に掴まって「うぇーい♪」とか言ってぶらーんぶらーんとはしゃいでいたら、
後ろの棚におしりをぶつけてしまいました。・゚・(>д<)・゚・。
まだちょっとアザが残っちゃってるんだけど、もー超痛かったーーー!

今回でミッティーナちゃんと私のダブルは56回目♪ヽ( 。・∀・。)人(。・∀・。 )ノ♪
Yくんの(アナルのw)大好物バナナだよッ♡
IMG_5290_convert_20151219045618.jpg
もちろんッ♪アナルにも食べさせちゃうんだからー(。・w・。 )ププッ
IMG_5295_convert_20151219050222.jpg
異物挿入で何度も何度もイカされながら
「残りのバナナの皮剥いてよーう!ねぇねぇ早くー!」と急かされるYくん。
IMG_5292_convert_20151219045937.jpg
「早く!はーやーくーむーいーてーーーーー!」って言いながらも
アナルに挿入した私の指の動きは止まらないぜ(`・∀・´)b
って、今こうしてブログ書きながらも思い出し笑いしちゃうんだけどw
自分で言っておきながらこういうのもなんだけど、酷い話ですw
バナナと玉こんにゃくを入れられて
既にイキまくりでへろへろになったYくんのアナルに
FullSizeRender-5_convert_20151219045918.jpg
追い打ちをかけるようにジグソーを使うミッティーナちゃん。
まるで悪魔の微笑みですw
ということは、もはやここは地獄の入り口ですww
この後、口に咥えさせた蝋燭の火を私が一本鞭で消すまで、Yくんのもごもごした喘ぎ声が
お部屋に響き渡っていましたψ(`∀´)ψψ(`∀´)ψァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
***
Yくん、いつもありがとう☆
とっても、とーっても楽しかったヨ♪


ミ☆  ミ★  ミ☆  ミ★  ミ☆  ミ★  ミ☆  ミ★


ねぇねぇ!みんなー!(」°ロ°)」オーイ!!
今までありがとうネー!
event_closed_convert_20151007031231.jpg
ミッティーナちゃんブログ
http://acidkasumi.blog8.fc2.com/blog-entry-1352.html
あまねブログ
http://mistressamane.blog62.fc2.com/blog-entry-1284.html
ミルラさんちでの最後の日まで、過去にダブルをやった時の画像とか
懐かしい画像を載せていこうと思いまーす。
今日は第23弾!

これは、ミッティーナちゃんのお客様のM子とのダブルに
E58699E79C9F205.jpg
初めて私がおよばれした時、だね!

全裸なわけではありませんw
きちんと着ていますw
E58699E79C9F202_convert_20141128010849.jpg
2人一緒のプロフィール撮影で、まだ新しい画像がアップされる前には
こんな風にほぼほぼモザイクの画像をアップしてたネw

これは、先日もダブルでいらしてくださったHちゃんと
久々にダブルした時の、だね!
FullSizeRender-2_convert_20141201201749.jpg
突発的にストーリープレイしたんだよ、たしか。

ミッティーナちゃんのお客様Nさんに2回目のダブルでおよばれして、
IMG_0358_convert_20141217043347.jpg
アルファインに行った時、、、あれが40回目だったんだー!
IMG_0328_convert_20141219023855.jpg
Nさんってばwww(((ノ∀`。)ウケル!

その次の41回目はシークレットダブルだったんだけど、
FullSizeRender_convert_20141229210112.jpg
滅多にない貴重な経験(*´艸`)*´艸`)

今日ブログに登場したYくんの初ダブル☆
IMG_0587_convert_20150106040058.jpg
これが今年のプレイ初め!
やっぱり股縄と鞭やってるんですけどw
IMG_0595_convert_20150106035752.jpg
しかも私笑いながらw
そして、自動(でイっちゃう)モードに入るYくんに
IMG_0588_convert_20150106040110.jpg
容赦なく乗馬鞭を振るミッティーナちゃん(((ノ∀`。)ウケル!


あぁ、もうほんっとに楽しい思い出ばっかり♡

でもね、これは私の大好きな曲のリリックの一部。

♪僕は思い出だけで終わらせたくない
♪君も僕にも行くべきとこがある

そうだよね!そうだよねー!


ミ☆  ミ★  ミ☆  ミ★  ミ☆  ミ★  ミ☆  ミ★


いろんなお道具盛りだくさーん!な
↓こちら↓も宜しかったらご覧になって下さいませ☆
☆アナ充あまねのアナル系お道具たち☆
上記のリンク先でキャリーに標準装備(1軍入り)しているのは、
エネマシリンジ・ガラスシリンジ2種・ネクサス2種・
クスコ全サイズ・サクライMとL くらいです。
1軍入りしているお道具以外でご希望のものがございましたら、
ご予約の際にお申し付け下さいませ☆
∪*・ェ・)ノ"【・。+゚ヨロシクネー゚+。・】ヾ(・ェ・*∪


ミ☆  ミ★  ミ☆  ミ★  ミ☆  ミ★  ミ☆  ミ★


残り僅かな出勤日、すべて御予約満了となりました。
みなさま大変ありがとうございます☆

そんなわけで私に御用の方は
amaneacid☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてくださいネー!)に送ってみてください。
忘れずに受信許可設定しておいてネ(`・∀・´)b


ミ☆  ミ★  ミ☆  ミ★  ミ☆  ミ★  ミ☆  ミ★


さてさて。
エブリわんたちとお散歩行って、お風呂にゆっくり浸かって、
今日もSMを満喫しましょうか♪

みなさん良い1日を!

先週のフィスト→ダブルフィスト と 開発3連続

2015年12月15日 07:00

おはようございまーっすッU。・ェ・。Uノ
あまねです☆彡
FullSizeRender-5_convert_20151215043333.jpg
たぶん、久々の更新です。よね?たぶん。
今日が何日で何曜日なのか、私もうさっぱりわけがわかりませんw
普段から様子がおかしいとよく言われていますが、
最近は自分でももはや認めざるを得ないほどの様子のおかしさです。
もーどーしよーうww


☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.


そういえば、私のブログ、一時的に凍結されましたネ!
結局FC2の誤凍結だったそうで、すぐに凍結解除されたけど、
あーほんっとによかったー♡

あぁ、あれはいつだったっけ。
たしか凍結される前日、更新した記事の最後に
「私はこれから悪い人でいます(`・∀・´)v」とか書いてたんだけど、
翌日いきなり凍結されてしまったので
私はあわあわしながら「昨日あんなこと書くんじゃなかったヨー・゚・(。>Д<。)・゚・」とか
「凍結されるくらいならやっぱり悪い人やめますー・゚・(。>Д<。)・゚・」とか思ってたんだよネw
だって私プレイヤーだからさ、日々のプレイの記録として
わりとまじめにブログ更新してきてたからね、今まで!
突然何の前触れもなく凍結されてびっくりしちゃったけど、
解除されてよかったー!ってお話し!


先週のことをすっかり更新していなかったけど、
ミルラ卒業のことを知ってお久しぶりのIさんがいらっしゃった。
IMG_5216_convert_20151215043351.jpg
初めてお会いしたのはどのくらい前になるんでしょうネー!なぁーんて、
懐かしいお話しをしながらのセッション。
「名器部」って言葉、久々に口にしたヨ!
そうだったねー!名器部が出来る前も、出来た後も、
私がアナル好きということを知って日本全国から
ほんっとーーーにたくさんの方々がいらしてくださって、
開発しまくったし経験積みまくったし!
本当にありがたいことですネ!なぁーんて、しみじみ思ったヨ。
もちろん、Iさんもそのうちのお一人なわけで、
IMG_5217_convert_20151215043410.jpg
フィストからのダブルフィスト(ρ・∀・)ρうぇーい!
ちょっと前にも書きましたが、両手を挿入しているので
ダブルフィスト画像は撮っていませーん。
Iさんはフィストだけでもイキまくり♪
ダブルになったらなおさらイキまくり♪
そんなIさんにいただいた世界最強のアルコール、スピリタス。
IMG_5218_convert_20151215043424.jpg
慌ただしくてこのところ全然呑んでなかったんだけど、
この日はいただいちゃいました。
Iさんどうもありがとう☆
年末の京都、楽しんできてくださいネー(o´・∀・)ノ


先週は、っていうか今週もなんだけど
出勤日がぐーんと減って、、、たしか金曜日?あれ?土曜日?
金曜日?かな!
その日は開発3連続でご予約満了となりました。
ひたすら開発も、移動時間有りで6時間なら私余裕でOK!
合間の時間なしで8時間ぶっ続けは、さすがに後半様子がおかしくなってくるけどw
講習会でお会いしていたSさんは
ところてんでびっしょびしょになるまでイキまくってたし、
Tさんはギブアップされるまでイカせまくって最後へろへろになってたw

毎月来ているBも開発コースで来た。
初めて会ったのはたぶん3年くら前だったと思うんだけど、
毎回毎回職務質問されるのも当然な出で立ち。
何度目にお会いした時かわかんないけど、スタンダードMコースでいらした時に
あまりの小汚さに私ブチ切れてお説教したんだよw
人として、相手をこんなにも不愉快な気持ちにさせる出で立ちってどうなんだ、
社会人として最低限の身だしなみってもんを知らんのか、って。
私にお説教くらってびびったのか知らないけど、
その後しばらく期間を明けて次にお会いした時
私に指摘されたことをこれっぽっちもなおして来なかったので、
もちろんあまね再びお説教だよねw
たまーーーにいるんだけど、指摘されたことをまったくなおしてこない人。
あれってなんなんw
どのツラ下げて、って感じじゃない?
なかったことになんてならないんだよ。
そんなんだからまた同じ事繰り返してまたお説教されるんだよッ!
Bもご多分に漏れずなわけで、約2時間鞭でメッタ打ちにされながら
ガチ説教されて最後はまぢ泣きっていうwww
男が痛いからって泣くなよw
大の大人が情けないったらありゃしないw
私との間に過去にそんなことがあったBが、
まさかのプレゼントを持って来たとか言っちゃって!エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?
「あまねさんの好きそうなものを選びました」って言ってたけど、
もうただただ驚いちゃって!
「あなた、そんな気遣いが出来るようになったのッ?!」って。
私、しばらく驚きっぱなしだったネw
私の好みを考えて選んでくれたプレゼントは葉巻でした。
FullSizeRender-4_convert_20151215043319.jpg
プレゼントそのものも嬉しかったけど、それ以上にその気遣いが嬉しかった。
それと、ガチ説教でまぢ泣きしてたBが
こんな風に気遣いができるようになったってこともすっごく嬉しかった。
すっごく嬉しかったので、その想いを私はスパンキングラケットでBに返すのですw
IMG_5233_convert_20151215043510.jpg
※通常、開発コースにおいて
スパンキングラケットは使いませんのでご安心ください。


☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.


ねぇねぇ!みんなー!(」°ロ°)」オーイ!!
びっくりさせちゃってごめんなさいネ!
いよいよカウントダウン始まっちゃったヨー!
event_closed_convert_20151007031231.jpg
はて?私、あと何回出勤するんだっけ?

ミッティーナちゃんブログ
http://acidkasumi.blog8.fc2.com/blog-entry-1352.html
あまねブログ
http://mistressamane.blog62.fc2.com/blog-entry-1284.html
ミルラさんちでの最後の日まで、過去にダブルをやった時の画像とか
懐かしい画像を載せていこうと思いまーす。
今日は第22弾!


うわぁー!これ、東京に大雪が降った翌日とかの、
私のブログのコアな読者さんにはおなじみの増田犬とのダブルだよーww
写真+5(1)_convert_20140210033855
途中から合流したミッティーナちゃんが雪をたーっくさん持って来て、
たしか35回目のダブルだったんだけど、35個の雪玉を投げつけたんだヨー!
もちろん、35個で済むわけないケドねッψ(`∀´)ψψ(`∀´)ψァハハ八八ノヽノヽノヽノ \
写真+5_convert_20140210033032
増田は来るたびに毎回ガチ説教だったなぁ…(・x・).。o○
増田犬、この時で既に初めていらした時から数年経過しているにも関わらず、
それだけお説教されていても安定の小汚さ。
写真+3_convert_20140210034502
この↑画像、私の向かいに増田がいるんだけど、
画像の暗さも相まってほんっとお説教してるのがよく伝わってくるーw

そして、「ひょえー!」イベント!(゜ロ゜屮)屮ヒョエー!
写真+1_convert_20140416032101
「ひょえー!」って私くちぐせでよく言っちゃうんだけど、
この時はもう「ひょえー!」言いまくりだし、お客さんにも言わせまくりでしたw
写真+1_convert_20140416032450
この時↑のお相手は、初めてお会いしたTだね!
元気にしてるかなぁ…(・x・).。o○
写真+2_convert_20140425032738
これは↑Tっくんだわw
イカせまくってぐったりしながら消え入りそうな声で
「ひょえー…」って言ってたw
写真+1_convert_20140423033025
ひょえー!(゜ロ゜屮)屮ヒョエー!
写真+4_convert_20140423033156
ひょえー!(゜ロ゜屮)屮ヒョエー!
写真+5_convert_20140423033211
ひょえー!(゜ロ゜屮)屮ヒョエー!
写真+3(1)_convert_20140425033952
ひょえー!(゜ロ゜屮)屮ヒョエー!
写真+4(1)_convert_20140425034023
こないだダブルでいらしたTも、ひょえー!(゜ロ゜屮)屮ヒョエー!
写真+3_convert_20140425034517
ひょえー!(゜ロ゜屮)屮ヒョエー!
写真+2_convert_20140423033040
…なんてふざけたイベントだったんでしょうネw
それに便乗してふざけたおしたんだけどw


☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.


いろんなお道具盛りだくさーん!な
↓こちら↓も宜しかったらご覧になって下さいませ☆
☆アナ充あまねのアナル系お道具たち☆
上記のリンク先でキャリーに標準装備(1軍入り)しているのは、
エネマシリンジ・ガラスシリンジ2種・ネクサス2種・
クスコ全サイズ・サクライMとL くらいです。
1軍入りしているお道具以外でご希望のものがございましたら、
ご予約の際にお申し付け下さいませ☆
(人´Θ`)。o.゚。*・★よろしくネー★・*。゚o。(´Θ`人)


☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.


今週もあまりいませんし、来週は既にご予約満了なので
残りの出勤日で予約が取れるのはもう今週の残り僅かだけです。
15日(火)→います。
16日(水)→いません。
17日(木)→ミルラさんち定休日です。
18日(金)→いません。
19日(土)→います。
20日(日)→いません。
ご予約可能なお時間等の詳細につきましては、
ミルラさんちに直接お電話でお問い合わせください!

私に御用の方やメッセージは
amaneacid☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてくださいネー!)に送ってみてください。
(人´Θ`)。o.゚。*・★よろしくネー★・*。゚o。(´Θ`人)


☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.


トータルで150個ほど買い占めたハーゲンダッツのショコラミントが
残り70個くらいになってしまいました(; ・`д・´)…ゴクリ
来年の5月まで、これで保たせなきゃいけないと思うと先行き不安です。




